art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シークレットってバトン

rubenjuri2006-06-13

夕べ一度やりかけて、あまりにも大変過ぎて気絶してしまったバトン from yuko0924.

質問の前にお約束
・閲覧者に質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなくてはならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1: ナガハン
Q2: ナガハン
Q3: マスターさん
Q4: yuko0924ちゃん
Q5:黒ひげ☆氏
Q6: lehuaねーさん
Q7: よ〜こ☆さん
Q8: oliveさん
Q9: うめ氏
Q10: メリアさん
Q11: メリアさん
Q12: 黒ひげ☆氏
Q13: ひつじウシ会長
Q14: ナガハン
Q15: Rinkoさん
Q16: lehuaねーさん
Q17: メリアさん
Q18: ナガハン
Q19: よしかわ氏
Q20: 意味わからない
Q21: ジャン・レオンさん
Q22: 一部だけアブスト-s.i氏
Q23: 大坂けーすけさん
Q24: Rinkoさん
Q25: ボンちゃんさん
Q26: そういう事はさっぱりわからない
Q27: アブスト-s.i氏
Q28: アブスト-s.i氏
Q29: lehuaねーさん
Q30: うめ氏
Q31: ナガハン
Q32: トモキンさん
Q33: lehuaねーさん
Q34: yuko0924ちゃん
Q35: みかん医師
Q36: アブスト-s.i氏
Q37: yuko0924ちゃん
Q38: FIKっち
Q39: 多分、よしかわ氏
Q40: 何?
Q41: ボンちゃんさん
Q42: おもさん
Q43: みかん医師
Q44: そうな?
Q45: FIKっち
Q46: 実はおもさん
Q47: Rinkoさん
Q48: パスタおやじ氏
Q49: アブスト-s.i氏
Q50: メリアさん
Q51: 何を隠そう、オレ様。
Q52: FIKっち(絶対楽しいと思う)
Q53: oliveさん(ふんわりナチュラル)
Q54: ナガハン
Q55: yuko0924ちゃん
Q56: んー、イメージ湧かない。
Q57: みかん医師
Q58: うめちゃんなんかそーなんじゃねーのぉ?
Q59: ナガハン
Q60: いない
Q61: メリアさん
Q62: 黒ひげ☆氏(yaso占いより)
Q63: lehuaねーさん
Q64: メリアさん
Q65: そんな人、一人もいない。
Q66: わからない
Q67: FIKっち
Q68: いません
Q69: Rinkoさん(だったら面白い)


本当にしんどいぜ、このバトン。


 さて、今日の出来事は、又、後日。
 画像は、遅ればせながら、小学校の卒業式の帰り。