art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大半・・・貰い物?

rubenjuri2006-02-09

 今度はlehuaさんからバトンを受け取りました。

 Q1 お財布はどんなものを使っていますか?
    A 同じくlehuaさんから今回バトンを受け取ったナガハンと柄違いのポールスミスは、実は兄貴の形見だったのに・・・落としてしまいました。今は実家のママからもらったアルビオンです。

 Q2 携帯電話は?
    A auインフォバーの赤(NISHIKIGOI)です。

 Q3 ストラップは?
    A 映画のエンディングにも出てきますが、これも兄貴の形見です。ゴルチエです。  

 Q4 手帳はもっていますか?
    A はい、持っています。これがないと、予定を把握出来ません。毎年ママにもらうアルビオンです。

 Q5 バッグはどんなものですか?
    A 一番沢山持っていて気に入っているものは、兄貴の形見のゴルチエたちです。

 Q6 バッグの中身は?
    A 今、入っている確率が一番高いのは、ピント(弁当)と水筒です。

 Q7 持ち歩いていないと駄目な物を3つ。
    A 俺の黒(iPod)・油取り紙・俺の赤(インフォバー)。

 Q8 バトンを回す7人は?
    A んー。ワタクシも今回はアンカーで。


 兄の連れ合い様。財布落としてごめんなさい。