art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お初もん

rubenjuri2006-01-31

 ジョル改め、マイミクのナガハンより、バトンを受け取った。
 受け取ったのはここを閉めて休んでいる間で、でも、5人の指名のうちの筆頭株主に挙げてくれていた(大好きカッケーとも添えて!!)ので、「しばし待たれい。」と受け取る約束を固く交わしたのだった(大袈裟〜)。


 印象バトン
 Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
     A ナガハンは会う度に可愛くなっていく。奴=“若いって素晴らしい”に尽きる。
 Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
     A よく言われるのは「おっとこまえ」。ショボい引き蘢りなのに。
 Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
     A 1:自分が好き 2:日本語が正しい 3:順応性がある 4:礼儀正しい 5:几帳面
 Q4 反対に嫌いなタイプは?
     A 敢えて言うなら、ヒューヒューひやかす人(嫌いって程でもないか)。
 Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
     A アグレッシヴな人
 Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
     A お大事に!art-Pを!!
 Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
     A バトン好きそうな人って周りにいるかしらん?でも、タッチ。
      1:メリアさん(今、一番落ち着く相手)
      2:ALO〜HA!さん(一個上なだけなのに、なーんか目上の人)     
      3:Rinkoさん(エネルギーがあるよなーとビックリします) 
      4:FIKさん(同い年って、最高!)
      5:yasoちゃん上司(前向きだからいじられてもイイデス!)


 以上っす。こんな感じ?ムズイ。
 画像とナガハンとは、何ら関係ございません(三木のペンギン載せといたらよかった・・・)。お初もん繋がりって事で・・・。