art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8月3日分を8月12日に

rubenjuri2017-08-03

今朝もyasoと。
ありがとう。
いつも本当にありがとう。


yasoの投稿をギタラーが見つけてくれました。

親友と朝活
誰かの事を思うアナタが
誰よりも自分らしく
生きていて欲しい。
今から鑑定仕事行って来ます!

アンサーです。

先月のあの日以来行けてなかった神社めぐりを、あの後その足で6つ、お詣りしたよ。
あれから1カ月。
今朝もヤソに会えて幸せ。
明日からまたママのそばに3日間、帰ってきます。

故郷にも此処にも大切な人だらけです。
有難うございます。



しっかりラストまで働いて、
ちょい残業になったけど、遅い時間からギタラーとラーメン屋さん。
人生2度目のつけ麺。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。