art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

生で見たい

お嫁ちゃんから「結婚記念日に一緒に居るのが初めてになる」と聞きました。

なのに2人きりにはなれないのだものねー。

お孫さんを抱く役目という名目で、ご飯を食べに行きました。

f:id:rubenjuri:20230507005937j:image

私のメインは冷たいサーモンにしたので、お孫さんを抱いて外でふたりきり。幸せ。ずーっとこのままが良い。

温かいメインのご夫妻は温かいうちにふたりきりでどーぞー。

 

 

一旦私は帰宅して、リーダーたちと合流。
f:id:rubenjuri:20230507005934j:image

お土産をいただきました。
f:id:rubenjuri:20230507005940j:image

デザートまで余裕がなかったから、うれしー。

 

 

お孫さんのところに2往復のメロメロ。

日々の成長をそばにいるうちは見逃すな俺。