art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

水分は補給した

店内が夕方からが混み合い、自治会役員会はリーダーに行っていただきました。

閉店後に会場に駆けつけましたが、到着して間もなく終わりました。

そんなものなのよね人生なんて。

帰宅後、即シャワーをして、今日は何も食べてなかったので何かを食べようと思いましたが、時間を見るとなかなかの深さ。

明日はイベントで早起きする予定なので、寝るか、と。

このところ食べすぎなので、こんな日もないと。

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20230416001234j:image

明日のイベントはこちらです。

1時からです。

 

 

ファンデを久しぶりにリキッドに変えました。

f:id:rubenjuri:20230416001231j:image

クリーミー