art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

これからです。

rubenjuri2007-07-12

 個別懇談では、まず、夏祭りの第一回目ミーティングを。
 一塊のMCに戻ったのに、どうやら、自治会とブラバンとのパイプ役になったようで。
 今年度自治会役員さんの仰るニュアンスでは、どうやら、夏祭り実行委員会にも出席しなければならないって感じで。
 まぁ、いいよ。担任だし。
 住人じゃ、なくなるんだけどね。
 一塊のMCとしてだけ、扱ってくださるのならば、これから物いりだし、ありがとうございます。
 
 
 
 今日、9月のI町町議会選挙の仕事、入りました。
 ヘビー・リピーター様より。
 有り難い。



 新たなヘッド・ハント先には、どう、回答しようか・・・。
 迷います。