art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大ご馳走さま大会

おもマスターとナンシーを【すじかま】さんにご招待。

f:id:rubenjuri:20220810234505j:image

開店当時、セガレがチビチビの頃に行って以来なので、27年くらいぶりです。

f:id:rubenjuri:20220810234511j:image

牛すじ豆腐
f:id:rubenjuri:20220810234455j:image

すだちうどん。
f:id:rubenjuri:20220810234458j:image

きつねうどんと天ぷら。
f:id:rubenjuri:20220810234508j:image

牛すじ丼ととうもろこしのかき揚げ。

満腹。

 

 

さかい珈琲さんに移動して。
f:id:rubenjuri:20220810234502j:image

ほうじ茶オーレを。

 

 

おもマスターたちを送り届け、一旦帰宅して、久しぶりの金毘羅宮さまお詣りしてから、元家へ。

昨夜から帰省しているセガレ夫婦とちゃーちゃんと語らいました。

夕ご飯はちゃーちゃんのちらし寿司とにゅうめん。

さいこー。

 

 

ご馳走さまでした。