art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

【カサブランカ】はお嫁入り

1か月間の長きに渡り開催致しました西村優子展は、本日、終了致しました。

たくさんの皆様のご来店、ありがとうございました。

地域の作家さんの作品を是非皆様にご覧いただきたいと、店主からのオファーで実現致しました。

これからも精力的に創作活動をされることと思います。

西村優子さん、ありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20220811233834j:image

 

 

セガレ夫婦も最終日に来ました。

作品に囲まれてひと時を一家で過ごすことが出来ました。

優子りん、ありがとうね。

これからもどうぞよろしく。