art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

落としてからの

定位置からバランスワインの上に移動してる。

f:id:rubenjuri:20220527225818j:image

リーダーが飛んでるのを目撃したらしいよ。

涼しい顔してとんちんとしてるわぁ。

 

 

f:id:rubenjuri:20220527225815j:image

セガレからの今年の母の日のプレゼントの中のひとつ、レモン羊羹を食べました。

スティックで、1人分。手軽。

 

 

さて。

30年弱会ってなかった大学の同級生に先日会ったが(水星逆行期は素敵)、「先日はありがとう」と、電話が。

四方山話からの、お互いの健康の話に。

「珠里、体はどこも悪くないんか?頭以外に。あ、オマエそれと、性格もやな、その他は大丈夫か。」

と、落としといて、だ。

「もう、オマエ見かけだけで生きていけ。」

と。

「そうするわ。ありがとう。」

嬉しいリップサービス

喜んで精進するわ。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。