art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

此処で久しぶりに登場の名前

昨日の朝。

洋画家S氏が夢に出た。

目覚めて、もちろん低血圧なので暫く微睡んでから起き上がって、足つぼカフェの準備に取り掛かろうとした時。

洋画家S氏から電話が。

 

ゴリゴリに水星逆行の楽しいやつ。

これには絶対意味がある。

 

今日。

その気持ちを片隅に仕事をしていて。

洋画家S氏にメールをする。

個展のオファー。

洋画家S氏から電話がすぐに。

「宇宙からの、否、宇宙と繋がっている珠里さんからの、オマエは何者だ、何のために生きているのだ、っていうやつだな、これは。そう思う。」

と。

何ゆーてんねん。

アンタと私ゃ、20年来?否、もっとかな?

当然、店オープンしたらオファー来ると解っててもらわんと。

 

あーでもないこーでもないと、しのごのと、可愛い戯言をゆーていた洋画家S氏だが。

楽しい四方山話だった。

実りのある、建設的なしのごの。

 

ありがとう。

 

今宵は、コレ。

f:id:rubenjuri:20211011225805j:image

ふんわり。
f:id:rubenjuri:20211011225800j:image

優しい。
f:id:rubenjuri:20211011225803j:image

次の休日は『神在月のこども』でも観に行こうかなぁ。

 

 

皆様、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。