art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

この辺が庭の人たちと

ファリンヌ。

f:id:rubenjuri:20210427163934j:image

通りにあるケーキ屋さんにお金握りしめて1個だけ買いに走る時がある。

セガレの同級生が時折チェロを弾いている。

今日は弾いていた。

私のちょっとしたパワースポットだよ。

最高に美味しい。

 

 

さて。

昨日は女優でありドラマの方言指導の女史がご来店。現場でたまにご一緒するご縁だが、お住まいも近所なのである。

「珠里さんの店だと知ったのは最近ですねん。知らんと来ようとしてましたんよ。」

まぁ、そんなもんだ。

そこからは四方山話。

これから相談することが多いかもとか仰っていたが、待ちと奔走のスタンス、ロケンローに頑張ってくだされませ。かっちょいいです。

魑魅魍魎はお住まいとこちらを行き来しつつ繋げるんでしょうなぁ。

ありがとうございます。

 

 

それにしてもケーキ2個にすりゃ良かった。

足りん。