art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

匙加減が心地佳し

更地になった嘉事アトリエを訪れますと。

f:id:rubenjuri:20220507004951j:image

こんな風景。
f:id:rubenjuri:20220507004944j:image

車を降りるまでは風は一切なかったけど。
f:id:rubenjuri:20220507004941j:image

車から降りたら嘉事さんが歓迎の風を吹かせてくださいました。
f:id:rubenjuri:20220507004957j:image

「せんせーーーーー」
f:id:rubenjuri:20220507004949j:image

と、珠里のロングトーン
f:id:rubenjuri:20220507004946j:image

今日は朝から色々と皆様にお聴きいただきたいことがあるんですが。

まぁ。追々。

 

 

ちゃーちゃんに母の日としてのどぐろを三尾持ってって、珠里めが酒蒸しにしました。
f:id:rubenjuri:20220507005124j:image

超絶美味しかった。

セガレと3人でつついた。

 

 

残り一尾はえっちゃんに後日食べてもらおう。

 

 

 

 

f:id:rubenjuri:20220507010132j:image