art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

叔母冥利

rubenjuri2015-08-29

出勤前に甥を仕事場に送り、退勤直後にセガレを迎えに行き、そのままバイト先に送り、甥を仕事場まで迎えに行き、次の現場へ。
ひとり増えると忙しさも分刻みになるのね。
「珠里ありがとう。次は珠里にこっちがごちそうしないとな。」
甥を駅まで送ったら、3泊のお礼と、もうひと言のスパイスに感動。
この言葉だけでご飯3杯食べられますな。


今日は久しぶりに、私のバイブル、姫の『THE JOKER』を生で聴けました。
もちろんかぶりつきで。
最高。



深夜。
セガレがふくらはぎを揉めと。
でも下手。
元カノが上手だったようで、逆に母にやってくれました。
なるほど。これは効く。
疲れがとれます。



ありがとうございます。