art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

篠山のパワースポットと野外のやつ

昨日の慶安寺の予定と今日のお稲荷様の予定が叶わなかったのには理由がありました。

 

 

こちらにお詣りするということだったのですね。

f:id:rubenjuri:20220506005838j:image

【まけきらい稲荷神社】こと
f:id:rubenjuri:20220506005836j:image

【王地山稲荷神社】
f:id:rubenjuri:20220506005850j:image

こちらには弁財天さまもおられました。
f:id:rubenjuri:20220506005833j:image

そういうことだったわけです。
f:id:rubenjuri:20220506005847j:image

お導きをありがとうございます。

素晴らしいところでした。

御朱印も頂戴致しました。

ありがとうございました。

 

 

ナンシーのお店へ。
f:id:rubenjuri:20220506005844j:image

黒豆ラテとアップルマンゴージュース。
f:id:rubenjuri:20220506005841j:image

ベリーベリーフラッペ。
f:id:rubenjuri:20220506005830j:image

無茶振りでリーダーと1曲やれと。

演ったような、喋りで誤魔化したような。

野外は楽しいねー。

 

 

さて。

ナンシーの店でリーダーにコロッケを買ってもらって、それをお土産にセガレに会いに行き、ちゃーちゃんのちらし寿司と、ナンシーのコロッケを食べた・・・というか、食べすぎた。

セガレが関西に居る内は毎日会いたいです。

 

 

ちゃーちゃん、リーダー、ご馳走様でした。

皆様、ありがとうございました。