art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

下町最高

よー遊んだわ。

 

円谷フリーク兄妹に色違いでオーダーメイドで金川刺繍さんに作ってもらっていたチャームを届けに先ずはウルトラ兄貴の会社へ。

めーっちゃ喜んでた。私も嬉しい。

 

 

金川嫁に案内いただき、念願の長田神社へ。

f:id:rubenjuri:20210916020424j:image

手水舎はこんな。
f:id:rubenjuri:20210916020409j:image

御神木は楠。偉大。

 

 

寅の日なので湊川神社にも行きたいとねだると、金川嫁が連れてってくれた。
f:id:rubenjuri:20210916020411j:image

天井画素晴らしい。

 

 

そして一旦お昼休憩に入る金川社長を会社に迎えに帰り。
f:id:rubenjuri:20210916020416j:image

お好み焼き屋さんへ。
f:id:rubenjuri:20210916020427j:image

アップルジュースはリンゴの要素一切なし。

粗利益凄そう。

 

そして金川刺繍さんでまったりゆっくりさせていただきました。

 

 

帰りはナンシーとスイーツしに鈴蘭台コメダ珈琲店へ。
f:id:rubenjuri:20210916020422j:image

 

本日の衝動買いはコレよ。

f:id:rubenjuri:20210916020419j:image

人工衛星饅頭。
f:id:rubenjuri:20210916020414j:image

左の。

美味しかったんすわ。

マジでマジで。

 

 

ちなみに右のはぼっかけコロッケ。

コレは期待通りの美味さやったんよ。

 

 

最高!

楽し過ぎた。

 

 

ナンシー、金川夫妻、ありがとう。

ウルトラ兄貴も喜んでくれてありがとうございます。

 

 

コアな神戸、又、行きます。