art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

caricariワークショップvol.2

caricariさんのフライパンで作るパン教室の日。

おはようハーブの皆さん。

f:id:rubenjuri:20210917003212j:image

そんな日なので、初めてテイクアウトコーナーにおにぎりを陳列した。
f:id:rubenjuri:20210917003214j:image

ブランド落花生【おおまさり】をゴロゴロ入れたご飯を炊きました。
f:id:rubenjuri:20210917003216j:image

教室は楽しそうに美味しそうに繰り広げられました。

ちなみにこのショットを撮ろうとスマホを構えた瞬間に金川嫁から電話受信。

この上ない朗報だったので、波動も上がり、皆さんの笑顔も尚一層美しいわね。

 

 

おにぎりも完売。

 

 

それにしても、あんなに大きい見事な落花生、見たことも食べたこともない。

 

 

皆様、本日も本当にありがとうございました。