art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

かぶりつき

rubenjuri2012-07-28

夢から醒めたその朝、学校でAYAに早速しゃべったんだよね。
『霧の旗』を観て少しだけショックだったのかもしれない、今思えば。
相手が友和じゃなくて三国連太郎だったってのがチビチビjuriにはいけなかったのだ。
んで。
「昨夜の夢ねぇ、百恵が脱いだんだよね、映画で。きっと友和が相手ならって承諾したんだわ。高3トリオで1番大っきいおっぱいで、1番きれいなおっぱいなんだよ。」
AYAは、「ふーん。」
多分ドン引き。
でもなー。その夢の百恵の裸がきれいで、想像通りで(俺様の頭蓋ん中だもんそりゃそーだろ)、鮮明に憶えていまして。



脱ぐわけねーだろ百恵ちゃんが。
あ、でも何故か断然お姉ちゃんの裸体の方が美しいってのが、夢の中でさえ手前味噌。
ほんと、あの頃のお姉ちゃんを紹介したいっすよ。
入浴シーンをアップしたいっすよマジでマジで。



本日の仕事ハネて、ナンシー姉さんと篠山ドライブ。
小ちゃい画像は、例のカフェでの2ショット。
で。

メーンエベント。
蕎麦屋さんでJAZZ LIVE!
コレ、ずっとずっと行きたかった。
で、ナンシー姉さんをお誘いしてみたら、超楽しんでくださいました。
編成も調査済み。
最高のトリオでしたっ!!
演って欲しい曲は全部演ってくれた上に、わたくしのリクエストにもお応えくださいました。
最高の夜でした!!