art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふるいにかけられ・・・

rubenjuri2010-08-19

エコな奴から自然淘汰なのかと覚悟す瞬間・・・juriです、こんばんは。

ところが睡眠摂れててメガ元気、juriです、こんばんは。


太陽光に貪欲なひまわりのみなさん。
でも、診察が終わって戻ってみたら、アトランダムにこっち向いてる子も、ちら、ほら。
夕方になったから?
なんか、可笑し可愛い。


流通業界のニッパチまっただ中です。
このタイミングで、店舗改装をしたり、連休をとったり、結婚したり、ラジバンダリ。・・・な、時期なのです。
「売れんなぁ。」
開口一番、DEREK兄貴。
「この暑さに、寒い業界ですよね。」
先日、不況をものともしない、否、巷が不況だからってのが正解なのか、高速バスのチケット売り場の混雑ぶりを目の当たりに、なんだかホッとしてしまうバブル期経験者の自分がおりました。
束の間でも、この、ノスタルジック。
この面積にこのスタッフの数。
懐かしい。
集団就職者が上野駅に行きたくなるように、バブル期経験者は高速バスターミナルに行ってたりして。
ないか。


昨日。
とってもいい子に出会った。
もちろん、出演交渉。
快諾。
主演の子を食う存在になるかもしれません。
どっちも、いい。


本日より、『アートビアガーデン2010』が始まりました。
湊川神社楠公会館東側駐車場です。一週間です。
お近くにお運びの時は、お立ち寄りください。JURIOTTOの映像がどこかにあります。探して覗いて触ってみてください。おっと氏が不思議な方法で展示しているらしいです。
まだ行ってないので、これくらいしかレビューできないのですが。