art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シュウウエムラさんきゅ

左のシュウウエムラはかなり合っていた。

前代未聞に合っていたが、今回、右のレ・メルヴェイユーズ・ラデュレがブルベ大優勝ファンデということで、そっちを試してみるとする。

f:id:rubenjuri:20210413174645j:image

瓶を見比べただけでも、優勝はシュウウエムラ先生だろう。

f:id:rubenjuri:20210413174642j:image

右のがブルベ冬の私に合うのか?マジで?

これでも1番明るい色を選んだ。

シュウウエムラ先生のは細かく色が選べて、それでも不安だったが、吉と出た。
f:id:rubenjuri:20210413174639j:image

ま。

ラデュレのがダメでも、もう一つ注文している。

混ぜるのだ。