art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

けっかはっぴょーーーーーーーーーっ

今年は悩みましたよ今年は。

 

 

一昨年はコスメデコルテ。

 

 

去年はアユーラをサンタさんにもらって、自分ではコスメデコルテ買って、んでアユーラ又自分で買って。

 

んで、今年ですよ。

今年は、各ブランド共、ブルベ肌の私にも使えそうな感じの展開になっていて、本当に悩んだのです。

で。

f:id:rubenjuri:20201107234849j:image

アディクションにしました。
f:id:rubenjuri:20201107234856j:image

良き。
f:id:rubenjuri:20201107234907j:image

入っていたのはこの子たち。
f:id:rubenjuri:20201107234903j:image

クラッチにやられたぜ。

私はほぼ、クラッチにやられたんだぜ。
f:id:rubenjuri:20201107234853j:image

イカラーはこんな感じ。

それと、リップとネイル。

ネイルは既につけております。

ネイルして

クラッチだけを持って
f:id:rubenjuri:20201107234844j:image

出かけました。

このクラッチは優勝。

優勝よ。
f:id:rubenjuri:20201107234859j:image

アディクションクラッチだけで優勝した。