art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

巳ぃさん、ありがとう。

巳の日なので午前中は2階の水回り全般のお掃除をしました。

気持ちよか〜。



それはそうと、ママの遺影の笑顔が大爆笑しているように見えて2度見したよね。

何があった?



んで。

明日は獅子座の新月

あたしゃ今までの自分を誇りに思うよ。

完全にそう思うよ。




ありがとうございます!




f:id:rubenjuri:20200813162733j:plain

お盆に淹れて飲んだ紅茶、五山の送り火

超絶美味しかった。

なんだかんだ言って、紅茶が1番好きなのよね。

色々ラインナップして飲むんだけど、結局はね。

紅茶を飲むために他の茶葉淹れて飲んでんのよね。

んで、紅茶の中でも特別に美味しいのに出会すと、至福なのよね。

ええ。

ええ。