art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ベランダ満月浴以外は出ず

三原珠里です、こんばんは。

 

 

はかれるおたま

しなるターナー

こそげるへら

つかめる菜箸

f:id:rubenjuri:20190221010319j:plain

の、箱を捨てました。

形状が美しい箱だったから取っておいたけど。

連れては行かない。

 

 

エクストラコーヒーの紅茶葉が今日のお昼でなくなった。

引っ越し作業のこのところ1か月くらいのうちに、ちょっと片付けては休憩で紅茶淹れて、ちょっと片付けては休憩で紅茶淹れてってやってたら、一日中何杯も何杯も紅茶飲んで過ごしてしまっていたので。

あっちゅー間だよね。

 

 

飲み応えあって本当に紅茶好きにはたまらない王道の茶葉だった。

 

 

 

また買いに行こうっと。