art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

詳細は後日から徐々に

皆様、たくさんのお祝いメッセージやメールをありがとうございます。

本日は素晴らしい濃い幸せな1日でした。

んが。

とりあえず、長くならないように、今日のところは画像に就てだけ。

朝1で来たよ。

f:id:rubenjuri:20200616095538j:plain

MAMIからの荷物。

誕プレは左上、私のノスタルジー一畑百貨店の包装紙。

そして絵手紙MAMIターン8通目とか、あれや、これや。

誕プレは、コレだ!

f:id:rubenjuri:20200616100439j:plain

包装紙を開いて箱を開けると、わりご蕎麦の器がふたつ。

幸せ。

これで蕎麦食うぞー!

「今日は2枚でいいので貴方4枚どうぞ。」

「1枚はうずらの温泉卵を。」

っちゅー、妄想。



展開するぜ。



MAMIありがとう。