art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

満ち欠けマスキング

何かあったわけじゃないが疲れた1日ってあるじゃないですか。

アレ気圧ですか?

でも丁寧に楽しく仕事しています。

ありがとうございます。

時短になって久しいですが、夕焼けに癒されながら帰宅するのが素晴らしくて幸せで、こんな疲れた日でも、感謝の気持ちで満たされるわけです。

更に今日は、届いていたわけです、絵手紙が。

f:id:rubenjuri:20200603200318j:plain

郵便受に見つけた絵手紙7通目MAMIターンです。

疲れも吹っ飛ぶ嬉しみ。

今日も1日頑張って良かった。


と、同時に。

7通目マイターンがめぐってきたというわけです。


あー。

がんばりますー。

なるべく楽しんでやりまーす。