art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

エルメスみたいな巾着ラッピング

誕イブにセガレ登場。

誕プレもらった。

f:id:rubenjuri:20200615220614j:plain

あーーーーっ!

まさかっ!

f:id:rubenjuri:20200615221208j:plain

やっぱり!

f:id:rubenjuri:20200615221139j:plain

うきゃーーーーーー!

 

 

「コレ欲しかってん!」

「コレ知っとったんか!」

「やったーーーー!超嬉しい!」

知ってたけど知ってただけにサプライズやねんでーーーーー!

 

 

それと。

f:id:rubenjuri:20200615220918j:plain

長方形のハンドタオル。

f:id:rubenjuri:20200615220735j:plain

裏っ側。

 

 

コレは、セガレと柄違いのオソロだそうです。

こないだのセガレの誕生日の時も色違いのオソロにしたんだけど、ちびちびの頃から、そういう習慣があります。

 

 

幸せー。

 

 

日付け変わったら、先日セガレにもらったルピシアのん開けよう。

 

 

セガレありがとう。