art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

水を得ていたところ

既に今期2度ほど西瓜の漬物やってまっせー。

f:id:rubenjuri:20200609122023j:plain

毎年恒例ではありますが、今年は隠岐塩でやってまっせー。



MCの仕事はセガレが離乳してからなので、25年とかですし、フリーになってからは細々とやっていて、ここ数年はリピーター様以外はご紹介もお断りしていたりして、ガッツリやってたのって、20年ほどなのですが。

アパレルは新卒から30年なんですってね(他人事)。

本当にこのところ数年は感謝しながら心の底から楽しんで慈しんでお勤めしています。

アパレル業界に有り難うございます。




30年とかいうけど。

生まれたのは呉服屋だし。

育ったのも呉服屋だし。

外村与左衛門本人には会ったことはないけど、外与は生まれてから今の今まで、お取引を。



私の畑と草鞋。

どう恩返し出来て行くかな。

楽しみです。