art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雨の中山寺から

今日は中山寺には【海峡】という名のヤマアジサイが。

f:id:rubenjuri:20200531131747j:plain

帰りには姉を訪ね、姉と姪と、久しぶりに語らいました。



かなり姉や兄には影響されている筈だし、その自覚もはっきりあるのに。



姉宅に行く度に、自分のセンスの無さを知るよね。

普段は「センスなのよ、物事は。私って天才。」なーんて勘違いしてるくせに。



いいねん。

リーダーがセンスあるので。



や、様々に、適材適所、センスがモノを言ってる面もあるよ私だって。