art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

日本に四季あり

セガレがルピシアくれたっ!

f:id:rubenjuri:20200530234430j:plain

もしや、この形状は!

f:id:rubenjuri:20200531000721j:plain

【THE BOOK OF TEA】やー!

今回のブックオブティーはこんなのなんやー。

f:id:rubenjuri:20200530234816j:plain

和だー。

豆小皿も入ってる。パンフレットも読み物だ、否、もはや本だ。

箱もアレや。捨てられへんやつや。

f:id:rubenjuri:20200530234933j:plain



ほんで、お嫁ちゃんからは、コレ。

f:id:rubenjuri:20200530235544j:plain

毎年梅干し漬けるんだってー。

まーじーかー。

普通は逆なんだろうなぁ。

もらっちゃっていいのかなぁ。

可愛いよぉ。



ありがとう。



今日はまたジジの四十九日的な集いをしました。

新婚ちゃんと、サプライズゲストも加わり、ジジの遺影の周りに総勢10人、そう、全員揃いました。



ジジは「母さんを大事にせぇよ」といつもセガレに言ってくれていたそうです。ちゃーちゃんから聞きました。

ジジにも感謝です。

ちゃーちゃんにも。

みんなにも。



ありがとうございます。