art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新6日目

f:id:rubenjuri:20200420141255j:plain

ええ、まだ寝込んでおります。

今年は苺の旬に苺を存分に食べているランキング1位ですわぁ。

元気になったらアレ食べようコレ食べようと思っていても、元気になるまでは果物しか食べられませんな。

でも、ひどい時はそれさえ入らないし水でもオウトなので。


今まさに知ってる人ふたりも偏頭痛の発作に苦しんでいるとのこと。

気候もあるらしいけど。



私の場合は阻止できたことなので反省。



しかしこのところの摂生と、旬のものを摂ることを遂行している昨今なので、酷くならずに済んでいることに感謝。



心静かにおさまっていくのを待つ。