art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ながーい1日

rubenjuri2013-05-20

仕事ハネてヤソとテラスでティタイムです。
パンジーのみなさんとの出会いが連日の1連を癒してくれている今日この頃ですが、今日はこのカードが誘ってくれるヤソとのひとときです。

発作ではない普通の頭痛が襲ってくるけれども、発作じゃないので危機感はないぞ。しかし油断は禁物。それが引き金になって発作に至ることがないわけではない。
とりあえず俺様の足。

その後、もちろんパンジーのみなさんに会いにいきました。
今日の姿!

そしたら、元クライアント様にばったり。
話し込んでいたら夜に。
再びパンジーに会いに行くと、コイツがいたー。最高ご機嫌。

ツバメは巣にちびちびを産んで育て始めたようだし、命のラッシュに立ち会える今年の春。
それもこれもパンジーのみなさんのお陰で、パインスタジオのお陰です。


ありがとうございます!


遡り更新でした。
この日は大丈夫だったけれども、案の定の発作でした。


ありがとうございます。