art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

“転ばぬ先”のつもりじゃったが

rubenjuri2016-09-13

昨夕、ロキソニン服用で予感段階で回避か。
と、思いきや。
「あかんのかのぉ・・・。」
しかし大丈夫な気もするし、出勤。



否。
ダーメデーシターーー。



ものの3時間で帰宅。
使い物にならぬ。
しかし今日は棚卸だったので人員は十分揃っており。
最初から休めばよかった。



ここからは偏頭痛の発作が治まるまで胃腸は動き悪いよってなわけで、心得ております。



それにしても
発作にまで至らぬように寝不足もないように無理もせぬようにこのところ出来ていたが。
シーズンがシーズンであり、その年その年でも違うのだが、また今年の秋は色々重なっておりましてのぉ。
せめて
せめて服用のタイミングを逃さぬようにだけはしたかったのじゃが。
これもまた、
久しぶりすぎてタイミングがつかめなかったんですな。



分析している時点で
あかん。



もちろん遡り更新です。
少し元気になったら
エッグベーカーに凍らせた島根米の甘酒をアイスで食べよう。