art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新です。

朝。

案の定だ。

ギタラーも察していてすごいな。

起きる時間に覗き込んだ瞬間に偏頭痛の発作に気づくなんて。

それにしてもいつ振りだろう。

ここから実に3日間、引きこもりで養生に入ります。

枕を変えて1年は経ったはず。

施術にも一年以上行ってない。

もう大丈夫だと思ったけれど、やはり過労は厳禁だ。

知ってはいるのだが止ん事無かった。

もう、こんなことはない。

ひとつの区切りがついたのだから。

f:id:rubenjuri:20190616085030j:plain

3日間のブルースカイ・コンプレックス。