art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

トリートメント?

rubenjuri2014-10-31

常連サマの三姉弟ちゃんたちとママが、上のお姉ちゃんたちのワンピを探しにご来店。
ちょい喧嘩になり。
「今日は何の日かっ」
と、言うと、3人揃って、
「ハロウィン〜!」
「て、ことは〜?レジで〜?」
と、ザキヤマっぽく言うと、
「お菓子ーーーー!!」
イカイデス。
真ん中のお姉ちゃんが、フィッティングしながらシャウト。
「トリック オア トリートメント〜!」


お、おーいえー。




画像は、セガレが夜に買って帰ってきた、USJデートのお土産。
マグルにはこの味はわからんがね。
行ったことないから憧れるUSJそしてホグワーツ