art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いぶし銀の香箱

運転しながら、トマトが食べたくて生野菜が食べたくて、こりゃあ、究極に疲れているなと。

帰宅し、ヘロヘロな状態で野菜室をあけると。

あった、トマト1個。

チラッと、こんなこともあろうかと、ラス1になったところで食べるのを我慢しておりました。

毎日食べたい。

毎日食べている時期も稀にあるけど、つい、我慢してしまいます。

嗜好品としては贅沢なのかな?

んなこたぁないよな。


てなわけで。

丸かぶりをさせていただきました。

f:id:rubenjuri:20200313001521j:plain

兄が召されて入れ替わりに元カノと劇的な出会いをしたニーニャも、16歳。

17回忌なのだもの、そりゃそうだわ。

いつまでもチビチビの漆黒のニーニャではないのだ。

大人になったら漆黒ではなくなったのね。