art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お昼だから我が家だから

思えば

mixiの投稿が凄まじく小学生の日記だったのを思い出す。

それがマスターおも氏。

15年は前のこと、記憶の引き出しから出てきたわ。

「写真撮ってええか?顔も撮ってええか?名前出してええのやったら、Facebookに投稿したいねん。」

ゆーて。

出来るっけ?

 

 

 

案の定。

「んー。わからんからやっといてか?」

めっちゃ撮ってたのに。

 

 

はいはい。想定内。

 

 

撮影会をひとしきり一通り展開してから

ひたすら食べる。

でもな

 

 

色々

 

 

15年の間にはあったよなー。

家だからホッコリゆっくり。

 

 

親しか知らんような私の12年も前のことやその時の気持ちを発表してくれたり。

えー

そんなことまで覚えてるんかいなってびっくりやわ。

 

 

そりゃ、親戚やわ、こうなったら。

 

 

写真も

15年分もありゃ比べられるよ

たくさんある

 

 

マスター楽しいねこれから

楽しむしかないね

こういう生き方は憧れる男子多いやろなぁ。

あの子も

あの子も

思い浮かぶ顔、何人か。

 

 

ありがとうね。

行ってらっしゃい。

無事と健康だけを祈る。

f:id:rubenjuri:20200124122311j:plain

f:id:rubenjuri:20200126203035j:plain

f:id:rubenjuri:20200124122335j:plain

f:id:rubenjuri:20200124122437j:plain

 家やからすっぴんやったやんかハズい。