art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いっぱい生きている最高

rubenjuri2013-06-12

お昼からうたたんと近所の沖縄料理やさんの“寿司おもと”さんへ。
もずく酢うまい。
お塩でいただくお肉の握り寿司が超美味しいです。
全部全部大好き。
そしてそのままそのまた近所の“サントアン”さんへ。

中には一切入らず、今月のソフトクリーム、メロンソフトをテラスで。

なんと2時間はここにいた。

空がキレイ。雲がキレイ。
前にもよく記したけれども、地元はパワースポットだと思います。
トンボもつがいで。
そしてアゲハチョウもきた。

そして、うたたんも今日はパンジーに会いに来てくれました。
ペットボトルふたーつ。


パイン兄とパイン姉が事務所に招き入れてくれて、少し話して。


また、小一時間、パンジーと語らいます。
ワンコたちにもうたたんを紹介し。


6時半になっちゃったので、帰宅。


1日中、外で話をしていました。


楽しかった。