art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

冬だが。


吉本商店さんの黒豆ヨーグルト。
なーんか最近また吉本商店さんの商品に癒しを求めているなぁ。
たまーにこういう周期が来ますね。


juriです、こんばんは。


一昨日は石井ゆかりさんの星読みが「やっぱりすげーよ」という1日でした。
いつも思うけど、時折、石井ゆかりさんの星読みそのままの日があったりしますので、アゲアゲにしてくださいます。


Ryanc Live 松江公演に来てくれた男子にお礼状を書いたら、お返事が届きました。
クールなサッカー選手で男女ともに一目置く存在だった当時とは全然違う。
以前も此処で記しましたが、尖ってた奴こそ人格者になっているなぁ。
忌憚ない感想が記されていて、感動しました。
ありがとう。


思春期という不思議な時期に一緒に居たって、本来はどんな人格なのかはわからないな。
自分でさえコントロールできない特殊な時期だものな。


とりあえず、故郷の同級生や先輩方はみんな素晴らしいです。
まだまだ、お礼状は全員には書けていないですが、楽しく色々思い出しながら書いて行こうと思います。
みなさんありがとう。


ところで。
三年前の今日は極寒の野外ライブだったらしい。

観客の皆さんは豚汁を大鍋からよそってもらいながら楽しんでくださっていたみたいです。
朝のリハは声が出なくて焦ったが、本番は全然問題なかったので楽しかったという思い出。
バックバンドのメンバーさんも素晴らしい方々ばかりでした。
野外も楽しいです。