art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

祭!

f:id:rubenjuri:20200118234312j:plain

昨年末に開催されました、Ryancドラマー、丸野英嗣氏企画のライブ、【Real Rock Various】の動画があります。

ライブ動画を公開するのは実は初めてです。

音源すらも実は一度も公開したことがないのです。

今回のライブは初めての対バンということもあり、キーラーゴに記録してもらいました。

企画の雷様の「本物のロックをもっと気楽に」という主旨に添い、楽しそうな感じをお伝えできればと思います。

 

ってか、セキちゃんに観せたいということが、まず、一つ。

なので

本邦初。

ちなみに我々Ryancは1時間14分頃からです。

www.youtube.com

 

キーラーゴの動画の場合、イヤホン装着で聴いていただくと、ゆうちゃんの音も臨場感がそのままかと思います。 

 

 

もっと早くにとも思っていたのですが、色々ありまして。

 

 

みなさま、今後のワンマンライブでもがっつりお楽しみくださいませ。