art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2018-04-14

前日告知だったのにもかかわらず、大雨の中を、たくさんの皆さまにお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
遠方からお運びいただいた方もおられ、ただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。


さて。
いつもならば頑なに生配信も配信録画もお断りしておりますが。今回はゲスト出演でしたので、メインのFtoshi氏のライブを全編ノーカットで配信します。初めてウェブ上にRyancオリジナル曲の演奏を配信という運びになりました。
アコースティックアレンジのオリジナル曲です。
57分くらいからがゲストタイムになります。

2018、始動しております。




Ftoshiさん、ありがとうございました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
オペレーターのYAVZ氏、ありがとうございました。
キーラーゴのマスター、ありがとうございました。



Ryancはますます精進してまいります。