art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一夜限りの

f:id:rubenjuri:20200117212028j:plain

ルピシアのドライフルーツティをストーブでのんびり煮出しまして。

f:id:rubenjuri:20200117215355j:plain

常温直前まで置いときまして。

f:id:rubenjuri:20200117221449j:plain

市販のティーソーダ注いで飲みました。

このティーソーダ期待外れだったので、こんな風にしました。

 

 

キーラーゴ辞めてどれくらい?

半年くらい?

よく覚えてないけど、止ん事無い事情で「助けてー」と。

で、入りました。

常連のSさんは支払いが終わるとマスターをわざわざ手招きで呼び寄せて

「子供や子供や思っとったが、久しぶりに珠里に会うたら、大人の色気が出とるやないかー。びっくりするわー。」

ゆーて。

何歳や思ってはったんや。

ま。

パパと同い年だから、青二才の私など、チビチビなのかもしれぬが。

とにかく、ご年配の常連様は時折「どうしてらっしゃるかしら」と気になっていたので、今日、たくさんお目にかかれて嬉しかったです。

ありがとうございます。