art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございます。

rubenjuri2016-05-14

『Ryanc Live 2016 Artemis Moon Night』
アルテミスさま、ありがとうございます。


例によってお月さまのオファーに従い、ライブの日は大概、エライもんですなぁ、月のものですので、こんな時は鳥居は潜れませんので、前もって日頃から天神様にはお参りさせていただいておりまして。
朝1番に、金心寺さまにお参りに。
なぜか、いつもライブ当日は、この流れに導いていただけます。
ありがとうございます。


そしてそのまま体のメンテナンスに、整骨院へ。
「今日はお忙しいでしょうけれど、今から、ほんの15分だけでもいいので、ゆっくりと座って過ごしてくださいませんか。」
施術の先生にそうアドバイスいただいたので、リーダーとコンビニ珈琲を買って、公園の屋根付きベンチで、半時間。



一旦、ライブ会場に搬入に行き、少しミーティングをして、ヘアセットのサロン、ラボーテさんへ。
セガレの行きつけのサロンなので、予約の時にはほぼほぼ顔パス状態なほど、eri先生も私を知っていてくださっていました。



そして・・・。
上弦のお月さまに照らしていただきながら、円陣。
「Ryanc!OH!」と、いつものようにステージに向かいます。
メンバー一同、そしてサポートのNAOさん、OAの籔氏、照明の英美&お兄さん、キーラーゴのマスターと親友おmisa、撮影のotto氏とFIK、録音の空間情報さま、お支えをありがとうございます。



そして。
たくさんのみなさまのお運び、本当にありがとうございます。
お客様もたくさん撮影をしてくださり、声援をくださり、サプライズプレゼントをくださり、ありがとうございます。



家族同然のメンバーのみんなと、今日も高みに行くことができました。
ありがとうございます。
Ryancありがとうございます。
愛しています。