art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

上げ底のベースは

にゃすからもらった。

f:id:rubenjuri:20200115221413j:plain

f:id:rubenjuri:20200115221736j:plain

下にはツナ缶ひとつ分をサラダにしといて、マカロニはお米ドレッシングとケチャップで少し炒めて乗せた。いっぺんに使い切りたくないので、そんな感じに上げ底

f:id:rubenjuri:20200115223518j:plain

チーズ2種類と、卵も細かく散らしておりますが。

テキトー。

セガレがちびちびの頃から大きくなってもたまにリクエストしてきたやつ。

何年か前に電話かかってきて作り方聞かれたけどテキトーだからテキトーに答えたやつ。

 

 

時間通りに茹でたけど歯応えあって美味しいアルデンテでした。

 

 

まだ色々楽しむ。

にょすありがとう。