art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヒトリメシ

rubenjuri2013-08-05

2日目のゴーヤカレー最高に旨い。
トロトロの具。んで自家製温泉卵ON。


今朝から3度目の京都一人旅にセガレが出発。
んで気ままにテキトーご飯です。
今誘ってくれたら絶対ホイホイ行きます。


空調の無い我が家に欲しいもの、それは風鈴だろ。
ふと、帰宅して窓開けた瞬間に思った。
無性に風鈴が欲しい。
キーの皆さんが束ねてあるチャーム達を窓辺に吊るす。
持ち歩く度にチャラチャラとキレイな音色がするのに、吊るしても鳴らんわい。
目には可愛いけどね。俺様のチャーム達。
重過ぎてゆらゆらするだけ。
リコリカが近所にないのかよーとweb上で呟いたら、軽井沢のリコリカのリカティが「発送しますよーオリジナルもオーダー承りますよー」と。
お、オリジナルだとーーーーー!!
んで。
オーダー。


リカティグッズは久しぶりだなぁ。
セガレがチビチビの頃はよくセガレの為に買ったけどね。
出来上がりが楽しみ過ぎる。