art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

迎コンパル

rubenjuri2017-01-01

迎春
迎コンパル。
今回のセガレの年末年始帰省は、ちゃーちゃんち。
トランクはちゃーちゃんち。
で、その中の1泊、或いは家主がごねたら2泊、母んち。
仕方ない。
ちびちびの頃にひどい目に合わせたのだから、優先順位はちゃーちゃんち。
わかっちゃいるけど
「トランクはここでしょーフツー。」と、ごねてみました。
一応、優先順位はちゃーちゃんちだったとしても、今まではトランクは我が家だったが。

セガレからのお土産。
レモスコって辛いやつや。
よし、辛さ克服する。
そしてやっとコンパルくんからコンパルもらったー。
んで、
紅茶。
実は奇しくもここ数日、力一杯、紅茶を飲むので、紅茶が一番欲しい。
それに可愛い缶です。
ありがとうございます。


それにしても。

今年のスケジュール帳の表紙をめくると。
数種の付箋が分厚いまま貼り付けてあり。
なぜか
なぜか百恵ちゃん。
秋桜
さだまさし


なんか相変わらずの感じだなー。
わからぬ。


林家譲りの変さ爆裂のエピソードが満載だぜ今回も。
一緒に住んでいる時もそうなのだから、しばらく会わなかったらエピソードが溢れているのは当然だな。
ちょっと考えればわかるだろうよ俺。



愛してるよ。



そうこなくっちゃ。