art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひとつ下と2こ下

昨日は3時間半の食卓を囲み語らった。

大学時代に共に暮らしながらそれぞれがそれぞれをどう思っていたのかを紐解くのは面白かったな。

そして卒業してからの空白の時代についてなどを。

 

 

「先輩と言えば、いつもお風呂入ってたイメージ。」

「そーそー!」

そうなんだ。

「私どうしても毎日入りたい。どうしても。」

「湯上りでビッグTシャツだけ着て、足がスラーっと細くて。後ろから抱きしめるとお尻がプリッとキュッとしていて。」

へー。

「Gパンですよね、Gパンのオケツ。」

「そーそー。」

「ケツのラインはもう違うで。」

「そーなんですか!」

「うん。」

 

 

 

「私、先輩を多分好きでしたね。」

「嫌われてたと思ってたけどなぁ。」

「そういうんじゃないんですよー。」

 

 

 

若いというのはわかりにくいよねー。

後輩ふたりに迷惑たくさんかけてたと思うからなぁ。

今の若い人はもっとしっかりしているのかもしれないけど、あの頃の自分たちはまだまだ多感な思春期を抜け切れてない感じだったな。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

楽しかった。

 

 

 

 

今日はノンストレスな仕事。

これも本当に有難いことです。

多少のストレスだって有り難いのですが。

f:id:rubenjuri:20191108185056j:plain

帰宅後は彼カレーをリメイクして玄米リゾット。

明日の為に作った温泉卵のひとつを拝借。