art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

すろーだん

ボーカルのいっちゃんがfolcaの話を切り出してくれた。
「juriさん、来月帰ってくるよ?しってる?」
なんか、嬉しい。いいね、いっちゃん。
いっちゃんからfolcaの話きくの、なんか、嬉しい。
ほっこり幸せな気持ちになります。
若い人たち、どんな展開で幸せ繰り広げるんだろう。
わくわくします。
『スローダウン』は若さから模索していく未来への曲だと解釈し、女子ver.の気持ちを入れるか。
いっちゃんの事ばっかし考えながらだと、男子ver.しか歌詞が入ってこねーんだもんね。うへへ。
いーねー!若いって。

市松。
黒はラッキーカラーっす。
使ってたのは錦鯉ですが。
市松かっけー。
市松かっけー。
2回ゆーわ実際。