art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

真相

rubenjuri2015-12-05

K寅一家と休憩中にケーキセットで莫迦っ話をしていたら、各地のゆるキャラのみなさんが通り過ぎる午後。
彼らにとってはいい季節になったのだろうとちょいと羨ましい、juriです、こんばんは。
何度か入ったが、シーズンレスにやっていられる俺さ。夏でも苦にはならない。


そういえばママがガチャピンとムックを作って誰かに着せていたが、ふたりとも180センチ以上の長身の男性だったからひょろっとしていたっけ。



半分夢ん中です。
もう来年からは絶対に無理しないけど、今年いっぱいはがまんだ。


パイン兄のお嬢が
「珠里さんどうしたらそんなくびれが出来るん?」
っつって、腰をツンツンつつきますのですが、ご飯食べたら直後にお腹は前に出るよ。
横には出んだけだ。
そしてここが重要。
ケツがデカイからだ。