art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カボチャなみなさんジャケ買い

rubenjuri2017-09-12

一事が万事、品格のある人は、どんな肩書を持っていても、どんな趣味に興じていても、たとえ愛人という立場であったとしても、マナーを重んじ、佇まいも気高く、弁えている。


そのまま奴が言った言葉を返すとするならば、そして私に対して弁解をしてきたことに基づくとするならば。


逆のことはその10倍あるのだが私はそれを自分の中に納めてきた。
そして、奴が発したそれは、奴の思い上がりの勘違いなのだ。


可哀想な奴だ。



まだ色々と泥も吐けるわけであるが。



一気に長年のが噴き出した自分にドン引きする時間も要るだろうからやめます。



でも、ひとつ思ったのは。
気分を害した時は怒っていいのだということ。
それは10年以上も前に、友達から言われた言葉だ。
たまに、その言葉が引き出しから出てきて、救われることがあります。


明日は
アパレルは休みにしました。
キーラーゴは休めなかったです。
これもたまにある本末顛倒。



あ!
そうそう!
「こんなお話どうでっか?」by嘉事
今日は、STEEBEEのYOSHIKIから電話がかかってきた。
「おー。今、俺、オマエに掛けただなぁ。ハハハ。YOSHIKIモデルって文字が入っちょーフライヤーの画像をオマエに添付さかともっていじっちょったがー。」
「どげ?使えそう?」
「わからんところがあって、小田さんにアドバイスお願いして、アドバイス通りにやったらなぁ、出来そうだで!」
「雨は?」
「今止んじょー。オマエ今日の現場、外?」
「いんや。でもバイクだけん、止んでもらいたいにー。」
「休憩終わーけん、じゃあな。」



明日、その画像、載せますね。
YOSHIKIの半世紀生きた記念モデル、乞うご期待。