art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ソフト鳶

2daysでオールインワン。

1日目はRNAのメンズのつなぎ。こいつぁ20年以上着続けているやつ。

2日目はオーバーオール。デニムじゃないやつ。

鳶職もびっくり。

「あら可愛い」とか言われながらも、やる気満々の2日間でござんした。

 

 

さて!

今年も来たっ!

f:id:rubenjuri:20190911112914j:plain

約2名網から逃げてました可愛い。

今年もMAMIのママから届いたんだよ。

ママにも御用達の果樹園あったけど、MAMIのママにも御用達があって、データの変更をし忘れてたらしく、去年と同じデータのまま、苗字も住所も違うからこの20世紀梨のみなさんは迷子になっていた模様。

で、やっと、今朝、届いたってわけ。

MAMIのママに届いた電話をしたら。

「小田さんかね?」

「小田の家内です。」

「小田さんに食べさせちゃれよ。」

「そーするー。」

 

 

しばらく楽しいぞー。

梨満喫するわよー。